そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

温室の棚を追加

スポンサーリンク

「棚板」を買いました。

 

前々から「買わなければ…」と思っていましたが、その値段ゆえなかなか踏ん切りがつきませんでした。

 

今シーズンの飼育頭数を頭の中でテキトーにパチパチと計算した結果、必要と判断し購入に至りました。


届いたものがこちらです。

f:id:kuro1_dia:20210220204709j:plain

棚板が2枚。以上。

 

たったこれだけですが、これがたけぇんだわ・・・。

 

送料入れたらこれだけで約5,000円。

トッピング商法恐るべし。

 

早速、購入した棚板をもはや温室としては使っていない温室にセットしました。

 

ビフォー。

f:id:kuro1_dia:20210220204725j:plain

アフター。

f:id:kuro1_dia:20210220204738j:plain


よしっ!まだまだ置けるな!(笑)

 

コードがごちゃごちゃしている点はご容赦ください。

 

購入当初はちゃんと(?)温室として使っていましたが、エアコン管理に切り替えてからは「ただの棚」として温室を使っています。

 

もともとはガラス温室でしたが、ガラスの引き戸など外せるものは全て外しました。
なんか通気が悪くなっている気がしたんで。

 

導入した時の記事はこちらになります。

www.kuro1-dia.com


寒い季節になるとアクセス数を稼いでくれる、私の大切な大切な記事のひとつです(^^)

 

簡単ですが、本日は以上です。
こうした準備をしているだけでもワクワクしてきますね。