そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

ドラクエウォーク3周年おめでとうございます!

スポンサーリンク

私が唯一やっているスマホゲーム「ドラクエウォーク」が本日3周年を迎えました。

 

 

いや~めでたい。

 

ドラクエウォークと共に歩いてきた3年、あっという間でした。

 

本当に楽しい。

 

毎日の通勤時はもちろん。
仕事の出張中(←おいっ!笑)
近所のお買い物。
お出掛け先。
週末のウォーキング時など、常にドラクエウォークを楽しんでいます。

 

ぶっちゃけ。
起きている時間は(生活に最低限必要な時間を除き)
仕事をしているか
虫の世話をしているか
ドラクエウォークをしているか
みたいな感じになっております。

 

完全に生活の一部です。

 

ありがとう、ドラクエウォーク。

 

日頃の感謝を込めて(?)本日、約2年間貯めに貯めたジェムをブッパしましたよ。
運よく最小の被ダメでメタルキング装備を揃えることができました。


さてさて、周年イベントも盛りだくさんです。

4年目もほどほどに楽しんでいきたいと思います(^_^)