そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

線香花火

スポンサーリンク

私が住んでいる埼玉は本日、最高気温26℃ということで、とても過ごしやすい1日でした。


朝・夜ともに久しぶりに歩いて通勤しました。
半袖で歩いていると少し寒いまであるくらい。
そんな気温でした。


「このくらいの温度がクワガタ達にはちょうど良いな(^^)」
なんて思いながら歩いているあたり私もいよいよです(笑)

 

まぁ涼しいのは今日くらいで明日の天気予報を確認すると最高気温が34℃とかになってて、いきなり夏が牙をむいてくるんですけどね(;'∀')

今日との温度差よ。体ぶっ壊れるって(笑)

 

ただ、朝夕は少し前に比べれば随分過ごしやすくなってきております。


夏もそろそろ終わりですね。ということで
今年の夏に地元に帰省した際に撮った線香花火をタイトルとアイキャッチ画像にしてみました。

 

私は線香花火が好きです。

 

「推しが被るな~…」って声が各方面から聞こえてきそうですね(^^;

 

儚くも美しい。

 

パチパチパチッって、思いのほか勢いがあったり。
最後の方、ぴちょんくんみたいになって落下しないように懸命にしがみついているところとか。

 

良いですよね。線香花火。

 

転勤で埼玉に来て何年でしょうか。
お盆と年末年始に車をぶっ飛ばして両親に会いにいく。
もうこっちのムーブの方が当たり前になってきた感あります。

 

あと何回、両親と一緒に花火できるんやろ?

 

そんなことを思いながら線香花火を眺めていた。

 

私の今年の夏の思い出です。