そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

ついにGoogleアドセンスのPINコードが届きました!

スポンサーリンク

f:id:kuro1_dia:20190427084321j:plain

PINコードが届く

Googleアドセンスに申請する際に情報をかき集めていたのでPINコードの存在は知っていました。
・・・が、合格してからあまりにも永い年月が過ぎてしまっていたようですw
完全に頭から消えていました(ーー;)

www.kuro1-dia.com

 

そんなある日、仕事を終え家に帰ると一通の手紙が届いていました。

f:id:kuro1_dia:20190427084553j:plain
f:id:kuro1_dia:20190427084550j:plain

「なんだこのペラペラのDM?」
一瞬どうでもいいチラシかと思いました。
でもよく見ると(つд⊂)ゴシゴシゴシ
「Google AdSense」の文字が・・・!

キタ(・∀・)コレ

 本当に海外(ベトナム)から届くんだ…。

f:id:kuro1_dia:20190427084531j:plain

そういえば先日の運営報告で収益見込がPINコードの発送基準(1,000円)に達していましたね。

www.kuro1-dia.com

 

要した時間

ブログ開始から199日。
Googleアドセンス合格から160日。
投稿した記事・・・79。

記事を書くために費やした時間・・・はかり知れず(›´ω`‹ ) ゲッソリ

※実際にPINコードが届いたのが4/24でした。

 

時間かかりすぎ?
でも趣味でマイペースにやってるブログなんでこんなもんじゃね?

これから

PINコードが届いたからって何か変わるわけではありませんが正直嬉しい出来事でした。

Googleアドセンスの振込は収益額が8,000円を超えてからになります。

ゆる~くやってきたブログですが、ハードル低めに目標でも設定してみましょうかw
うん。そうしましょう。


【目標】今年中に8,000円の収益をゲットする!

 

こんなペースで年末までに達成できるんでしょうか?w
ま、やってみます(^_^)

 

今日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m