そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

50万PVありがとう・・・

スポンサーリンク

ございます!!!

 

一応節目ということで若干テンションが上がりましたので、記事として残しておきたいと思います。

いや〜50万PVかぁ〜。

雑記ブログといいながらもクワカブの記事ばかり更新して、でも運営している自分としてはもっと雑記雑記したい、そんな当ブログをいつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

更新頻度につきましては地の底に落ちまして、なんとか最低限の目標としている“毎月更新”を継続しているのが現状です。

 

PV数も最近は100〜200/日ほど。

ほぼクワカブに振っていますので、もう少し暖かくなれば上がるかな?

ブログをはじめた当初は1日のPVが10もあればガッツポーズをしていましたね。

懐かしい。

 

それにしても「ねぇちょっと僕の話聞いてよ。」が50万回どなたかに見ていただいた。ということ。

これって個人的には結構嬉しくて、ブログをやらなきゃ経験できなかったこと。

そりゃ昔は自分自身がクワカブ飼育で困ったことがあって誰かのブログ記事に助けられた。ってのがあって自分の経験も(たいして参考にはならないかもしれないけど)残しておけば、どなたかの参考になるんじゃないかな?と思って、記事を書いていましたよ。

ここ最近はそんなんフルシカトで書きたい記事だけ書いて投稿していますが(笑)

その証拠に閲覧数の多い記事はかなり昔に、そして(こんなんでも)結構頑張って書いた記事が上位にきています。

ブログもクワカブ飼育もTwitterも2018年からやってて、もう5年以上。

どれもよほどのことがない限り辞めませんので、とりあえずブログに関しては100万PVいきたいなってのが今の気持ちです。

ってことはあと5年くらいかかるってことか(笑)

マイペースでやっていきます。

 

こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m