そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

30万PVあざーっす

スポンサーリンク

いつも当ブログへお越しいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

 

この度、当ブログの累計アクセス数が30万PVを突破いたしました。

 

 

えっちらおっちらマイペースに更新してきましたが、ひとつの節目ということで記事に残しておきたいと思います。

 

毎度のことではございますが
「いや、どんだけ時間かかってんねんw」っていう話です(笑)

 

ま、これからもペースを乱すことなくクワカブ飼育記録を中心に(←っていうかほとんどこれ)
ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

ふと振り返って思うのが「よくこんなにブログを続けることができたな」ってことです。
訪問していただける皆さまのお陰だと思っています。
ありがとうございます。

ブログを始めた頃に比べればアクセス数はそこまで気にしなくなりましたが、本当に励みになります。


ブログって外から見たら平和な世界に見えるかもですが
個人的には「ペースを乱した者から脱落する世界」だと思っています。

 

今まで多くの同志が屠られていくサマを目の当たりにしてきました。

 

恐ろしい世界です。

 

自分としては「毎月更新」は継続していきたいと考えています。

(えらいハードル下げたなw)


あと毎回言っていると思いますがもっと「雑記雑記」したい。

 

雑記ブログやしな。多分。
ワシのブログやからな。きっと。

 

もうちょっと好き放題したいなってのが本音です。

 

これからはしょーーーもないこともどんどん記事にしていきたいです(必ずやるとは言っていない)

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

んじゃ今日はこの辺で。またね!