そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

ブログの累計アクセス数が10万PVに到達しました

スポンサーリンク

みなさま、いつも当ブログへお越しいただき

誠に!

ま・こ・と・に!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

細々と運営しております当ブログですが

このたび累計10万PVを突破することができました!

f:id:kuro1_dia:20210202201009j:plain

マジで!

まっじで嬉しいです!


はじめて記事を投稿したのが2018年10月7日です。

10万PV到達まで849日かかったことになります。

 

いやどんだけ時間かかってんねんっ(笑)
って感じですが、自分としては大満足です。

 

ひとつの区切りということで「10万PV到達」は素直に喜びたいと思います。

 

さらに嬉しいことに最近は1日のPV数が200をコンスタントに超えてくれています。
日によっては400PVを超えることも。

 

ブログを始めた当初は1日10PVあるだけで飛び跳ねるように喜んでいたことを思い出します。

 

なかでもアクセス数を荒稼ぎ(当ブログ内比)してくれている記事がこちらになります。

www.kuro1-dia.com

 

これだけクワカブ関連の記事を連投しているにもかかわらず一番見てもらっている記事がクワカブ関係ないっていうね・・・(^^;)

 

これまで投稿した記事数は194記事です。

 

更新できない期間が長くなったり、ここ最近は更新頻度も落ちてきていますが自分でもよくこれだけの記事を投稿できたな。と改めて思います。

 

なによりブログを「継続できた」ことが一番かなと。

 

多分これから先もまったりと続けていくと思います。

 

10万PVという節目に改めて自分はブログが好きだということを再認識しました。

 

そしてその達成感からかテンションあがっちゃって記事にしてしまいました。

 

吹けば飛ぶ弱小ブログですが今後も変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m