そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

ビークワを買った話など

スポンサーリンク

みなさん、お久しぶりでございますm(_ _)m

 

先に申し上げておきますが、本記事は私がブログの「月イチ更新」の継続をしたいが為に投稿された記事になります。

 

いつにも増して内容は薄っぺらいものになりますので、そのへんご容赦願います。

 

さてさて…本当に久しぶりの記事更新になってしまいました。

 

仕事は、まぁそこそこ忙しいです。

多分今が2023年で一番忙しいんじゃね?ってくらい忙しいです。

でもあんまブログを更新できていない理由はそこじゃないです。

 

あのねぇ…

なんてゆうか

「位置ゲー」面白すぎます(笑)

 

具体的に言えばドラクエウォークとポケモンGOね。

 

位置ゲー2つやってるヤベー奴なんすよ。

 

もうね、起きてる時間は仕事してるかゲームしてるかクワカブの世話してるかみたいになっています。

 

土日なんてほとんど家の周り徘徊して(位置ゲーやってんのよ)終わりやもんね(笑)

 

でも楽しい、特にポケモンGOは家族みんなでやってるから余計楽しい。

イベントの時なんかでっかい公園に行って、もうお祭り騒ぎよ。

丸1日ゲームに投下してる。

ポケモンGOのプレイヤー数の多さに引く時あるけど。

 

まぁほどほどにやっていきます。

 

んで、本題(?)ですけど、ビークワ買いました。

まだほとんど読んでないですけど、休みの間にゆっくり読みます。

前回同様ebookjapanにて電子書籍を購入。

本は紙派ですが、家から一歩も出ずにものの数分で買えるし、場所とらんし、ぐぃ〜って拡大してみたりもできるんで、これからもビークワは電子のほうで良いかなって思っています。

 

つーことで、クワカブもひっそりコソコソとやっていますので、また気が向いたら更新がんばっていきます。

 

今日はこんなところで。

ではまた。