そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

BUMP OF CHICKEN『なないろ』のYouTube動画のコメントを読んでいたら心がとても満たされた話(NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」主題歌)

スポンサーリンク

当ブログ内で何度か触れておりますが、私はBUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)の大ファンです。

朝ドラは観ていませんが、バンプの曲がNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の主題歌に起用されていることは認識しておりました。

 

つい最近、ふと思い立ってYouTubeで「なないろ」を視聴してみました。

そして何気なくコメント欄を眺めていると、ひとつのコメントに目がとまりました。

 

コチラです。(これ貼って良いかわかりませんが、ダメだったらその時はその時ってことで。)

f:id:kuro1_dia:20210829212650j:plain


「おかえりモネ」からきた。って流れでしょうか。わかりませんが。今はそこは置いておきましょう。

 

何度も読み返しました。
もう嬉しくて嬉しくて。


私が言うことではありませんが「こちらこそバンプを知っていただきありがとうございます」って思いました。

 

このコメントに対して更に他の方がたくさんのコメントをされていますが、どれも心温まるものばかりです。

 

ここ(ブログ)でこんなこと書くのは正直恥ずかしいですが、このコメントを読んでフツーに泣きました。
YouTubeのコメントを読んでいて涙を流したのはこれが初めてです。

 

「なないろ」の動画貼っておきます。

youtu.be


バンプの曲は本当にどれも素晴らしいです。

 

今まで何度もバンプの曲に救われ力をもらいました。
これからも変わらずバンプを聴き続けようと思います。
私はバンプのファンであることを誇りに思います。

 

ひっさびさの雑記記事になりましたが、本日は以上です。