そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

花を植えました

スポンサーリンク

久しぶりのブログ更新です。


最近仕事で休日出勤が続いたり、厳しいことを言われたりで若干メンタル病んでます(+_+)


残業はそれほどなく割と早い時間に帰宅できていますが、なかなか「ブログを書こう!」という気にならず、パソコンに向かうことのない日々が過ぎていっています。

 

あ、カブクワたちの飼育はちゃんとやってますので、ご心配なく(^_^;)
また同じく趣味でやっているプランター栽培も苗を買ってきたりと色々楽しんでます。

 

ということで久々のプランターネタです。

 

基本的に我が家のプランターは野菜しか育てていませんが、先日ホームセンターで花を購入しました。

 

パンジーです。
(花は詳しくないですがパンジーであってますよね?)

f:id:kuro1_dia:20191120113831j:plain

 

花は良いです。
ゴチャゴチャ言ってくることもなく。
静かに綺麗にそして力強く花を咲かせています。

 

今日は振替休日を取得し、頭を空っぽにしてベランダで花を眺めています。