そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

五等分の花嫁

スポンサーリンク

YouTube『クワカブの部屋』の動画を観ている時、三森さんが面白い面白いって言ってたんで、アニメ『五等分の花嫁』を観てみました。

 

まぁ私が改めて言う必要もないですが、結論から申し上げますと最高でした。

 

ざっくりしたあらすじは、成績優秀・超貧乏の男子高校生・上杉風太郎が超おバカ・超お金持ちの五つ子姉妹の家庭教師になって…という話です。


ネタバレになっちゃうんでこれ以上は言いませんが、あとは…分かるな?

 

Amazonプライムで一気見しました。

人生でラブコメをちゃんと見たのは初めてかもしれません。

なにこれ、めっちゃおもろいやんけ。

 

なにより三玖ちゃんが可愛くて可愛くて。

 

alu.jp

alu.jp

 

(アニメ第1期の範囲的に三玖回が多めではありますけどね)

 

とりあえずオジサンの推しは三玖ちゃんです(*´艸`)

 

alu.jp


私は原作は読んでおらず超絶にわかですのであまり深く触れ(られ)ませんが、他の姉妹も魅力たっぷりです。

alu.jp

 

あ、ちなみにこの漫画のコマを貼りつけるやり方はかたせうみさんのブログ記事で知りました。

www.kataseumi.com

 

2021年1月から第2期の放送が始まるようです。

こりゃ楽しみや。
寒い時期の巣ごもりも退屈しなさそうです。