そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

パラワンオオヒラタはじめます

スポンサーリンク

いつもお世話になっているショップさんの商品券の期限が迫ってきていましたので本日ぶっぱしてきました。

 

「これ」と決めて訪問したわけではありませんが、予算的にもちょうど良い感じでしたのでパラワンオオヒラタを購入しました。

 

なにより一目見てカッコ良すぎたんで…(^_^)

縁とかフィーリングとか、その辺って案外大事やん?

 

早速♂の撮影会。

f:id:kuro1_dia:20220202210135j:plain

f:id:kuro1_dia:20220202210144j:plain

f:id:kuro1_dia:20220202210151j:plain






まだ休眠中ですが、バリバリ威嚇してきます。

後食が始まったらどうなってしまうんでしょうか(*'▽')


しかしスゴい迫力です。
最近ネブトクワガタなどの小型種の魅力に目覚めつつありますが、基本的には「デカいは正義」野郎です。

 

活動を開始するまでしっかり管理していきたいと思います。

 

いや~・・・
満ち満たされた~(笑)