そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

Googleアドセンスから初の振り込みが・・・!

スポンサーリンク

ゆるくまったりマイペースで運営している当ブログですが、夢の収益化を目指しGoogleアドセンスともしもアフィリエイトをやっています。

 

この度ついに!
Googleアドセンスの振り込みがありました!
(●´∀`)vィェ━ィ♪

f:id:kuro1_dia:20200222110312j:plain

Googleアドセンスの振り込みまでの簡単な流れは
収益1,000円突破でPINコードが届く
収益8,000円突破でお試し振込がある
お試し振込の少し後に本振込がある
こんな感じです。

 

やっとこさ収益が8,000円を突破しました(›´ω`‹ )

 

かねてより当ブログにお越しいただいている方はお気付きだと思いますが、
「えっ!?どんだけ時間かかってるん…?」
って感じですよねw

 

ブログを開始したのが2018年10月。
日数にして500日超。
投稿した記事155記事。
費やした時間、不明。

 

それで・・・
8,000円ですw

 

時給換算はやらない、お・や・く・そ・く(^_-)-☆
計算しちゃうとブラック企業も真っ青の漆黒企業の出来上がりです。

 

でも・・・
継続したからこそGETできた8,000円。
私は誇りに思います。

 

あ、ちなみにもしもアフィリエイトの方は毎月少しではありますがコンスタントに振り込みがありますので、こちらは割と順調です。

 

とりあえず。
当ブログのスタンスとしては今まで通り気負うことなく「好きな時に好きなこと」をモットーにゆる~くまったりとやっていきたいと思います。

 

ブログを書くこと自体が趣味なんで(^^)
無理せず楽しむことが大切かなと思います。

 

本日は以上です。
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m