そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

今日から一人暮らしです

スポンサーリンク

と、言いましても数日間限定です(^^;

 

私は関西出身ですが転勤で今は家族で埼玉に住んでいます。

 

小学校が冬休みに入りましたので、妻と子供は一足早く帰省していきました。

私は金曜まで仕事ですので残ったかたちになりました。

年末の休みに入ったら関西へ帰省する予定です。

 

久しぶりの一人暮らし・・・。

変にテンション上がってます!(^^)!

何とも言えない解放感。

 

さて!

なにして過ごそうかしらw

 

と考えて、とりあずパソコンに向かいブログ書いてます。

 

少しの間ですが一人の時間を楽しみたいと思います(^^)