そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

『むし社』さん初訪問

スポンサーリンク

今日は1日自由に使えたんで久しぶりに都内へ出かけ、自分の行きたいところを何箇所か訪問してきました。

 

前々から行きたいと思ってたんですが、なかなか行く機会がなかった『むし社』さん。

 

ついに行ってきました!

 

先に申し上げておきますが今回、生体・用品の購入はありません。

 

欲望に打ち勝った自分を褒めたいです。

と同時に、むし社さん何も購入せずスイマセンm(__)m

 

とはいうものの、たくさん並べられている生体を前に何度も心が揺れました。

 

特にニジイロクワガタの紫紺個体。
めっちゃカッコ良かった。

次回のKUWATAで物色するか、我慢できなくなったらまた来ますw

 

本日は短い記事でしたが、最後に店舗入り口の写真を。

f:id:kuro1_dia:20191027221005j:plain

何度も何度もTwitterで見た写真です。
ついに私も同じ写真を撮ることができました。

 

今年店舗を移転されたということで、店内はとても綺麗でした。

また、ご家族で来られているお客さんも多い印象。

特に今日初めて生体を購入し、飼育用品を一通り買い揃え、飼育方法を店員さんに教えてもらっているお子さんもいて、見ていてとても微笑ましかったです。


絶対また来ようと思います(^^)