そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

ありがたいことに・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーリンク

当ブログへのアクセス数についての話です。


年明け以降、毎日10PV以上のアクセスをいただいております。
(100じゃないですよ10ですよw)
何日連続かは数えていませんが、とても嬉しく思います。

明日途切れるかもしれませんけどね(;'∀')
ブログを開始した当初、アクセス数ゼロが当たり前だったのが遠い昔のようです。
皆様本当にありがとうございます。


アクセスを増やす為にブログをやっているわけではありませんが
ブログを継続するモチベーションになっていることも事実です。

 

話そんだけ?って言われそうですねw
でも自分のなかでは本当に感謝しかございません。

 

あと意外なのが
1週間ぐらい記事の更新がなくても見にきていただいている方がいてくれること。
これも単純に嬉しいなと思います。

 

「あのブログ更新されてるかな~」ってきていただいてるんでしょうか?
んなわけないか^_^;

 

年明けより仕事が忙しくもっといろんな記事を書きたいと思ってもなかなか時間がとれません。
平日にやっていることと言えば読者登録させていただいているブログの更新記事を読んでいることと
Twitterに「いいね」をしていることぐらいです。
もっと時間があればはてなスターをめぐり色んなブログを読みたいというのが本音です。

 

話は変わりますが、嬉しいことにGoogleやYahooからの検索流入もジワリと増えてきております。
自分の記事が検索でヒットした時の「社会的に認められた感」はハンパないです。
それと同時にそれだけの方の目にとまるということ。
適当なことは書けないなと少しマジメに考えながら、適当に書いてしまってます(+_+)

 

取り留めのないことをダラダラと書きましたが
要は「いつもありがとうございます。」「これからもよろしくお願いします。」を言いたくてこの記事を書きました。

 

今後も基本スタンスからはブレることなく、まったりとブログを続けていきたいです。

 

本日は以上です。
ではまた。