そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

ブーランジェベーグの揚げパンが狂おしいほど好き

スポンサーリンク

どうも、くろ1です。

 

突然ですが、最近揚げパン食べましたか?
小学校の給食に出ていた、あの揚げパンです。

 

数ヶ月前、ホームセンターに入っているパン屋さんでたまたま売っているのを見かけ、買いました。
本当ひっっっさしぶりに食べました。
懐かしさから涙が出そうになりました(´Д⊂ヽ

そして、最高でした(^^♪


それから一気にはまっちゃって…。
今では月2回のペースで食べています。
つい先日の休みの日にも買っちゃいました。


でんっ!! 

f:id:kuro1_dia:20190211203729j:plain

(用意した皿が小さすぎましたが、無視してください)

 

揚げパンといえばこれ!っていう感じの揚げパンです。
シンプルイズベスト!
混じりっけゼロ。
が、逆にそれが良い。
そうじゃないと困る(私が^_^)

 

いつも買っているお店はこちら。
ブーランジェベーグ ビバモールさいたま新都心店です。


どうやら関東(とくに埼玉)を中心に店舗を展開しているようです。

bakery-aqua.com


店員さんの対応もよく、値段も良心的でお気に入りの店です。

パンの種類も豊富ですよ。

私の目には揚げパンしか映っていませんがw

 

お近くの方は是非(^^)