そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラエトゥスミヤマのペアリング~産卵セット~割り出しまで

何かの折に目に留まり我慢できずに購入していましたラエトゥスミヤマのブリード状況になります。 親虫 ヤフオクで購入しました。我が家に届き開封した時の感動は今でも覚えています。 こんなにちっこくて かっこかわいくて きれいなミヤマクワガタがこの世に…

スペキオススシカクワガタのペアリング~産卵セット~割り出しまで

昨年の秋に増種したスペキオススシカクワガタのブリード状況になります。 親虫 親虫data スペキオススシカクワガタ産地:タイ チェンマイ♂52㎜ 2021年8月羽化♀30㎜ 2021年8月羽化 以前こちらの記事で紹介しておりましたね。 www.kuro1-dia.com 成熟について …

パラワンオオヒラタのペアリング~産卵セット~割り出しまで

最近仕事が忙しく、なかなかブログを更新できずにいます。Twitterも眺め専門になっているような状況です。しかし虫は待ってくれませんので飼育記録としてパラワンオオヒラタの産卵セット割り出しまでを記事として残しておこうと思います。 親虫 年末にショッ…