そつがないのそつってなに?

基本スタンスは現状維持。事なかれ主義の意識低い系一般ピーポーが綴る雑記ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルキデスヒラタのペアリング~産卵セット~割り出しまで

毎度お馴染み「実は飼育していたシリーズ」です。 ↑これ。「実は飼育していたシリーズ」っていうやつ。 次から使うのやめようと思います。 なんでかって?? それはね。他にもいっぱいあるからぁ‪(笑)まだまだ続くからぁ(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞ 乞うご期待ということ…

エラフスホソアカクワガタのペアリング~産卵セット~割り出しまで

2日連続の「実は飼育していたシリーズ」になります(΄◉◞౪◟◉`) Twitterかなにかで目に留まり気が付いたら我が家にペアがいました。そんなこんなでエラフスホソアカもスタートです。今回は親虫の紹介から産卵セット割り出しまでを記事にしておきます。 親虫 …

ダビソンフタマタクワガタのペアリング~産卵セット~割り出しまで

当ブログ名物「実は飼育していたシリーズ」です(〇-〇ヽ)クイッ この度ダビソンフタマタクワガタのブリードに初挑戦しましたので産卵セット割り出しまでを記事に残しておきます。 親虫 ではカッコ良すぎるダビソンフタマタをご覧あれ。 なんといっても上翅…